スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月02日

10月の予定など


10月になりましたね 雨マークも週末にはかかってませんね^^ 今が一番サバゲーに適した季節かもしれません、だんだん寒くなってくるんだろなあ

3と4はオジョーの受付進行となりますので、皆様マナーよく楽しんでください^^耐久ゲームの店頭予約も3.4までとなります。
11日はイベントの日  6時間耐久ゲーム

現在 米軍装備チームアルティメット 
    個人参加の皆さん 宮崎からも
    ミリブロガーは(N)おさん、旧陸軍かじめさん、ヘッポコさん など表明ありがとうございます。きついかもしれんですが大人の階段のぼりましょ
    予約特典は記念ワッペンを当日配布!こーゆーイベントワッペンは後々ボディに...。予約が40名まだ越えていないので装甲車は・・・。
    イベント参加する人は連絡くださいねー
    飯時の奇襲アリですのでよろしくー。 無線もべんり

今月18日はお祭りが神社でありますのでフィールドお休みします。ご了承ください。
あと夜戦も検討しておきますのでチェックお願いします。

BENチャンねる サバゲ動画 しれっと配信中でしたw いいね願いマース

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:11Comments(5)動画