スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月28日

6時間耐久戦すっぞ!記念ワッペン配布



10月11日(日)は犬サバ秋の陣 6時間耐久戦を行います スタートから終了までフィールド内でどこもが戦場 安心できるのは味方の後方のみです・・・。セイフティーエリアは存在しません、弾が絶対来ないのはトイレのみとなります・・・。
休憩は号令かけませんので各自となります。お昼のお弁当時は奇襲攻撃にご注意ください。


参加資格
気力のある方
アウトドア好きな方
オトコになりたい方
本気でサバゲー好きな方

ま、千葉県の24時間耐久に比べれば6時間なんて耐久でも何でもありませんのでサバゲーマーの入門編ですねw団体行動、仲間との協力が試されるかなと思います。
 
ルール
3時間×2セットの陣地交代無しにします6時間ぶっとおし陣地交代無し
フィールドは通常よりも後方と左側森林、山岳地帯を開放
各本陣は通常より後方(砦から後ろ)に野営基地として設置

ヒット者数ーフラッグ、陣地攻略=点数    マイナスが少ないチームの勝ちとなります。


カウンターを本陣に設置しての生き返り戦とします...ヒットされた者は自分でカウンターを押す事。フィールドから出る場合も1プッシュでINします トイレはスタッフへ告知のみでOKです

敵軍フラッグブザーを鳴らすと20点追加 敵軍から包囲されスタッフから陥落状態と判断されれば再スタートと勝ったチームに50点を追加します

ヒット-1点
フラッグ+20点
陥落+50点

指揮官を各チームにて決定してもらいます 特小無線機が有るほうが有利です 余裕ある方は準備しましょう

補給は?  弾の補充は本陣のみ!!ローダーやボトルは持ち込みしてもらいますが本陣以外でのマガジンへの補給は違反 戦闘行為中の武器、マガジンの貸し借りはOKですが、ヒット者からの供与、敵情報はもちろん禁止!
その他ルールは犬飼規約と同じです。

いつも赤 たまに緑 未開白



バッテリー、マガジン、いっぱい打つなら予備もご準備を。まさに野営、、、テーブル、イス、食料、各自準備お願いしますね。
山コースは制限なしのプロコースとなります。コンパス用意、セル移動で迷子にならぬよう注意願いますね 山中は方向感覚無くします

主なルールはこのような感じです。進行間帯によりゲーム内容に味付け等あるかもしれません

予約参加特典
6時間ゲーム特典として勇者の証となるであろう参戦記念ワッペンを配布いたします!
10/4(日)までにエントリー願います。
個人参加、チーム参加も予約なき場合はワッペンが用意できませんので必ず予約をお願いします。

予約方法
メール、facebookページ、ブログ問い合わせメール、店頭にて受付となります。

例  ①氏名(代表者)②参加人数(チーム名)③電話番号④住所
記入お願いします

メールアドレス
inukai.svgf@gmail.com

ミリブロ問い合わせメール、facebookページからも可能です

必ずコチラから返信を行いますので2日しても来ない場合は電話をください。
電話08064582399 ニシ

参加費3000円 
日時10/11日曜日
受付開始9時
開会式9時45分
チームに分かれ作戦会議10時~(指揮官決め ユニット編成)
ゲーム開始時刻10時30分
ゲーム終了16時30分頃予定
閉会式17時
勝敗は翌日ブログなどで発表!






  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:55Comments(2)耐久戦