スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月27日

犬サバはモリモリにアゲアゲでした

4.26宮崎vs大分決戦 大賑わいの130名のご参加ありがとうございました^_^
運営に関わって頂いた宮崎側 カタツムリ会長、SOF隊長、大分側ビッチーム、撮影吉水さんも感謝いたします。
犬サバ史上最高130名を記録しました! 楽しくキツイ一周年記念を迎えれました(笑)

DVDも完成w
せっかくの全員写真…撮り逃した。てんやわんやで忘れていました。(T ^ T)




若きベトナム装備交流^_^ アルティメットのバズーカ





他はFacebookページ犬飼サバゲー場に画像はってますんでみにいってください。
初の試みでしたが対決できました。両県の交流もできたと思います。
次回開催がある事に期待しましょう。

さて来週5.5は第二弾イベント ビンゴ大会ゲームだ! 完全予約制なので早めに連絡を!


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 13:38Comments(9)宮崎VS大分サバゲー