スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月08日

午後から寒くなりましたが、楽しめた1日でした

日曜犬サバご参加の29名様おつかれさまでした。




新規さま、常連さまとも犬サバフィールドに来てくれる方はみんな優しくマナーいいねとオジョーが言ってました(^。^) またお願いします
30人越えませんでしたのでイヌマンディー封印w
変わり種なゲームは
LMGマシンガン隊vsその他セミ軍団
その他はセミ 殲滅 通常戦 カウンター で遊びましたょ

LMG隊 来週15日は赤い方は6連装で勝負!






左の山斜面開放で右山コース以外に攻め方広がったようです(^。^)
俺も途中参加し、やられましたぁw


日本兵お二人と初めて見た中国軍?



憲兵さんはサーベルでした。またヨロシクです(^。^)


よしみずさんが製作してくれた犬サバ画像DVD!ありがとうございます
うちのPCだと動かんでした…テレビだったらレンタルDVDみたいな出来!YouTubeにどうしてもUPしたいけど…どうしたら出来るんやろ…
次ゲームは11日?来る人いますか?次週15日曜定例もやりますよ
尚、22日は作業日に変更します(^。^)








  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:50Comments(4)開催ゲーム