スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月12日

月曜日はじまりました

月曜日ゲーム開催中まったり8名 ヒマな人いたら遊びに来てください





日曜日おつかれさまでした ポリ缶争奪戦が楽しかったようですね(^。^)










  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:10Comments(0)

2015年01月10日

塹壕は大切に



今日は土のう積み 竹搬出 塹壕数カ所 いやー作業員できてくれたみなさん乙カレでした。
明日は山側塹壕地帯など大切に使って下さい!出来立てヤホヤホで土がまだ柔らかいんで固まるまでは壊さぬよう…

明日日曜日、月曜日09時30分から開催します。
日曜日エントリー。ソイタロー氏 日本兵かじめ氏 寅スト一家とノリちゃん 頂いてます。
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:19Comments(5)製作記

2015年01月08日

土曜日は作業



連休ですが、土曜日は作業日とします。上の竹山、下のフィールド改装中につきバリケードが少なくなっています。
竹の搬出、バリケード作り。やること増えましたw
土曜日にお手伝いできるかたいましたらよろしくお願いします。
日曜日、月曜日はサバゲーの予定です。  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 14:44Comments(5)製作記

2015年01月06日

フィールド改装中





今日は塹壕作ったり、竹伐採をしました。夕暮れからパレット回収に(^。^) 明日はへっぽこゲーマーくんが作業に。よろしくたのむよ〜  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:02Comments(0)製作記

2015年01月04日

陽気な天気w

今日は天気がよいですね。 初撃ちおまちしております(^。^)只今18人であそんでおります。宮崎からも襲来w




昼からもok50mヘッドショット

デモ機試射もどーぞよろしくです。

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:38Comments(1)開催ゲーム

2015年01月03日

新年2日報告 4日もあけます



新年あけましておめでとうございます2日の雪舞う初日からゲームに参加された皆様お疲れ様でした
お餅w


埼玉から帰省の御夫婦様(^。^)2日間ありがとうございました



チームアルティメットのみなさま も年末年始ありがとうございます


珍しいと思った銃。AKの親戚みたいな?




















みなさまことよろです。 話題の50mヘッドショットデモ機も試射できます!





  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 15:07Comments(0)開催ゲーム

2015年01月02日

あけおめゲームはじまります

あけおめゲームはじまります(^。^)

50mヘッドショットのクロスボーン様提供による試射会も開催(^。^)
レプマート福袋もあるよ!



  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 10:22Comments(0)開催ゲーム