スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月19日

日曜報告

日曜日参加36名の戦士のみなさんお疲れ様でした。 改装中フィールドでバリケードが少ない中での遊びですが、毎週味が変わると思いますのでまた遊びにきてください。

見学の方もこられました。県外からフィールドのおとなり第一火薬さんの射撃場にこられてる方でした、興味があり立ち寄られたようです。新規ゲーマーさんも毎週毎週増加中ですので大分サバゲー盛り上がると良いですね。


延岡SOF、高千穂のみなさんお疲れ様でした!若くしてナム装備!!またヨロシクです。

中津方面隊も遠路ご苦労様です




30人越えましたので、イヌマンディー上陸戦を開始!






タンク運び、カウンター、いろんなゲームで楽しみました。

水道屋さん終始ショットガン


S&T64式を上品リアル仕上げにチューンを施工するSさん!ヤフオクで販売間近なのかな!?


ここでたまたま会ったみんなでパチリ(^。^)
今回は本職さんもご参加でハッスルまたヨロシクです(^。^)
次回日曜日は4戦から数名参戦!

戦車好きはあつまれーw



  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 09:28Comments(0)