スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月09日

中止です



本日 日曜日ゲーム中止です。雨降りすぎやわ〜
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 08:04Comments(4)開催ゲーム

2014年11月07日

ありがとうございます





今日はチーム資材班様が貴重な休日を利用して来てくださりハウスの塗装をしてくれました!大変ありがとうございましたm(_ _)m
行けずに恐縮してます… フィールドの整備や構築へ協力して頂くことは非常に助かります(^。^)

さて、週末になりますが 毎週天気が悪いですね…どうしたものか。
とりあえずは、土曜日日曜日ともにサバゲー決行予定ですが…
09時30分オープン
10時30分ゲーム開始
お弁当各自願います。


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:17Comments(3)開催ゲーム

2014年11月06日

皆様よろしく



みなさんこんにちわ、秋晴れで過ごしやすい日が続いておりますが朝晩の冷え込みでの風邪には気をつけましょう(^。^)
今週末土曜日、日曜日に遊びに来られる方いましたらお知らせください
日曜日には大分を代表する月刊誌さんが午前中に取材にこられる予定です!
装備自慢!彼女募集中な方!女性がいたらサバゲーのイメージUP戦略にもつながりますね〜
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 10:02Comments(6)開催ゲーム

2014年11月02日

犬サバ秋季大祭

日曜日犬サバにご参加頂きました42名の戦士の皆様、見学に来られた皆様大変お疲れ様でした
本日の戦闘は犬サバ半周年記念にふさわしき戦いとなりました


チームハレルヤを主力とする黄色さんチーム。モリーダムも犬サバで連携


紅組の編成は、チーム味菜と犬サバーズ?連合軍


ゲームはフラッグ戦 殲滅 バースト射撃 お昼休憩し
体力、弾、バッテリーを減らすといわれる伝説のイヌマンディー戦 〆はやっぱり籠城戦 でした。

黄色チームの連携の取れた動きは流石でした!













その他画像はFacebook版犬飼サバイバルゲーム場《アカ無しでも閲覧可能です》にて閲覧願います(^。^)
さて11/3明日もやります宜しくお願いします(^。^)
次回の祭りは年末、春? 今回ご協力、ご支援いただいた皆様ありがとうございました。  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:39Comments(4)開催ゲーム

2014年11月01日

ゲームよてい





本日土曜日はフィールドお休みしてます。
日月にオープンですのでよろしくお願いします

日曜日の雨マークは曇りの予報に変わりましたね〜 !人数が多い場合はイヌマンディー他、色々ゲームしましょう(^。^)
おかげさまで半年頑張れました!ありがとうございます  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 10:57Comments(3)開催ゲーム