スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月16日

米軍実物いいなぁ〜、犬サバ定例会したよ




第3週日曜日定例会お集まり下さいました皆様ありがとうございました。チーム参加では、ハートロックなチーム
アルティメット、MaybeSeals、lightening所属個人参加な御一行様。ミリブロ大分のブロガーから、FSG(N)さん、へっぽこゲーマーの満月さん、他に個人参加の野武士=犬サバーズの皆様でした!
見学に来られた方もたくさん居ました、次回参加お待ちしております(^。^)


⇧キマッてます
初参加のゲーマーさんも着実に増えておられ、最初は動きがわからないかと思いますが、目と耳、知力、体力をフルに使い実戦で鍛えてください(^。^)


BDU揃うとイイっす



アルティメットのフル実物装備は圧巻ですね!トレポンも撃たせていただきましたが世界のラベルが違います!!メットも硬かった…tyでした(^。^)



本日はイヌマンディーではなく、VIP戦を取り入れてみました(^。^)




他に籠城戦、セミ縛り、通常フラグ戦でした。 イヌマンディーは30人は最低居ないとキツイとこちらで判断しました(^。^)また次回にでもしましょう。




ハッシーさん、通路拡張ありがとうございます









写ってない方ごめんなさい… 今回は集合写真もわしれました。
みんな気になる水道屋さんは、パフュームLIVE終わったら遊びにきましたよー いつも
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:57Comments(7)開催ゲーム

2014年11月16日

今日もはじまりまーす





日曜日犬サバゲームへソルジャーが続々と集結中です(^。^) 30人前後集まりそうです 本日も怪我などなく、どーぞご安全に!!
見学、途中参加も大歓迎(^。^)  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 10:11Comments(0)開催ゲーム