スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月01日

画像UP おまたせ


9/28
定例会の画像をUPしました。 この日は30名オーバーで、遠くは宮崎県、佐伯、中津など遠方からもプレイヤーさんが集合されました!サバゲーデビューされた方も数人初参戦^^見学に来られたかたもおりましてこれからもサバゲーが盛り上がりそうな予感です^^
セミオート戦、ハンドガンショットガンのみ戦 殲滅戦 先週に引き続き定例会のメインに躍り出そうなゲーム・・・。
イヌマンディー戦
〆は篭城戦を行いました^^

お越しくださった皆様ありがとうございました。さて土曜日は夜戦ですよ 準備願います^^
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 20:07Comments(6)動画

2014年10月01日

夜戦開催

今度の土曜日4日は試験的夜戦を開催します。
1700頃オープン
21or2200頃までゲーム。
途中参加、見学はOKですのでよろしくお願いします。
今回の土曜日昼間ゲームはお休みです。日曜日は朝0930から行います(^。^) 広報担当さん、幹事さん、部隊長さん周知願います(^。^)  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 10:25Comments(5)開催ゲーム