スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月24日

2014.09.21 イヌマンディー


半数が初犬サバな皆様^^ありがとうございました



犬サバは初心者さんも大歓迎です^^興味があってもサバゲーを始めるにあたり装備等わからないこともあるでしょう・・・。
一歩踏み出すことが大事です^^まずはエアガンと軍手とゴーグル持って見学でもどうですか?みんなが教えてくれますよ~丸腰もOKっす^^

午後から死闘のイヌマンディー戦を試験的開催しました!! 人数集まれば随時開催しましょう^^  監視台からの眺めは
まさに貴族の遊びww  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 22:56Comments(4)開催ゲーム