スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年08月13日

明日はできる



明日14日のお盆スペシャルdaysはなんとか開催できそうです!
週末は雨マークがでています… 明日は無理してでもご参加を(^。^)
詳細は前記事へ〜  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 17:43Comments(0)開催ゲーム

2014年08月12日

今週ゲーム予定



今日は草刈りを手伝って頂きましたm(_ _)m
FSG〈N〉さん
メイビーシールズ
リーダーさん
ベンさん
姫野君
スタフKくん 、お嬢、お疲れ様でした。
これでお盆も迎えれそうです(^。^)
なんとブログを見てのうれしい差し入れがありました!!三重町方向に向かう326沿いにあるたこ焼きハウスさんありがとうございました(^。^)

さてさてお盆の営業案内
14,16,17 日
0930開場 受付→弾測チェック
1030ゲーム開始
1700ゲーム終了
参加費2000円
※お昼のごはんの用意は各自で持ち込みでお願いします。途中の車の出入りは出来ません。
※ゲーム終了前に帰る予定の方は、スタッフにお知らせ下さい。別の駐車場があります!
レギュレーションなどは規約をブログに掲載してますご確認下さい。

エントリーを受付いたしますのでヨロシクお願いします(^。^)
久々のゲーム楽しみですな





  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:10Comments(4)その他

2014年08月10日

草刈り整備人募集



14,16,17のお盆期間中サバゲーの前に草刈りなどをしたいと思います!
日時
12日火曜日夕方17時位から(仕事の都合)

8月に入り台風などで休みの度にサバゲーが開催できておりません…草もボーボーで通路が塞がった箇所ありますから皆様のご協力願いたいです!
草刈り機数台ありますが、お持ちの方いましたらヨロシクお願いします(^∇^)


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 14:53Comments(11)その他

2014年08月06日

HK417

当フィールドのお客様でもあり整備などもチカラを貸して頂いている水道屋さんがGBBを仕入れたようです(^∇^)


水道屋さんは週末は福岡にPerfumeコンサートにいくそうです!


水道屋さんから僕がパヒュームと書いていつも叱られますw正式にはパフュームだそうです


写真集は二冊買いな熱烈ファンです(^∇^)


KSCから出た417ガスブロ紹介でしたー今度山で試し撃ちさせていただきます*\(^o^)/*  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 06:03Comments(3)その他

2014年08月01日

8月の予定など



今日から大分は府内戦紙(ふないぱっちん)祭ですが、台風接近中です。
明日2日の土曜日犬サバは中止致します。
3日日曜日も天気はビミョーですね…

8月も毎週土日は開催します。たくさんの皆様から「あけてくれ」コールありましてお盆休み期間中は…
14日の開催を決定しました。
なので14と1617と第三週は開催予定!
特に14日お盆犬サバ 16日大激闘イベントはたくさんの皆様のエントリーを予想しております。(犬飼フィールド調べ)
17日は最終だからまったりムードかな?



  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 14:38Comments(0)開催ゲーム