スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月10日

被害僅少





台風一過の犬飼サバゲー場です 状況確認へ向かいました!
一部バリケード ネット 被害ありましたが、僅少でした! 雑草が週末は育つと思われます…  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:14Comments(7)その他

2014年07月05日

7.5ありがとうございました 明日もヤる



土曜犬サバ なかなか楽しい一日でした!参加者のみなさまありがとうございました(^^)




ハンドガン戦、恒例の籠城に時間無制限w 殲滅 と行いました。

午後からも参加があり盛り上がります(^^)



車やガンケース向けステッカー販売中


明日日曜日も犬サバ開催しますのでご参加お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
今日に続き明日も参加されるかたもおりますm(_ _)m


0930開園 弾測など
1030時スタート予定
参加料2000
オプションの回復シェイク300 お昼ご飯は持参下さい( ̄^ ̄)ゞ
虫除けシュッシュや暑さ対策は万全に(^^)



  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:58Comments(2)開催ゲーム

2014年07月04日

エントリーよろしく(^^)

週末土日両日は犬サバしまーす(^^) エントリー表明もお願いしますね〜


さてさて、犬飼サバイバルゲーム場はオープンから二ヶ月が経ちましたょ 150名弱の方が現在遊びに来てくれており毎週楽しいゲームが事故もなく無事に行えることを感謝しております(^^) これからも進化し続けるフィールドでありたいと思いますので皆様今後ともよろしくお願いします(^^)




  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 11:44Comments(2)開催ゲーム