スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月14日

犬サバ 6耐 閉幕




日曜日は二回目となる6時間無事開催できました、集まって楽しんで頂いた皆様お疲れ様でした
今頃筋肉痛ではないですか?(笑)
宮崎からも吉六会、SOF、高千穂、えびの方面からもご苦労様でした





突撃戦で活躍した?戦車。カイトくんの手榴弾にて壊滅したのが印象的



上陣地に黄色、下陣地に赤チームを配置

犬サバ 冬の陣 6時間耐久は
上段陣地 黄色の勝利
下段陣地 赤色
結果
黄色フラッグゲット 2×20=40p
敵陣地制圧 1×50=50p
ヒット-485人+90=-395

赤色フラッグゲット3×20=60p
敵陣地制圧 なし
ヒット-688人+60=-628

総評
二回目となる戦いでしたが、今回はリーダーが遠慮がちだったかスタート前の作戦がうまく機能して無かったような気がします
黄色は個人野武士ゲーマーズ
赤は宮崎各チーム主力と大分混合勢
上陣地黄色は要所に散らばり次々と制圧、両側の山に隠密展開して拠点を急襲し見事制圧! このポイントは大きかった
赤チームも午後からフラッグ奪取の波状攻撃をみせる連携がみれました





足場の悪い中でも疲れても腹減っても果敢に攻めていく皆さんには頭が上がりません(^^)

フィールドは右山は頂上の畑に出たらダメ。左は制限無し というルールで行いましたが、途中クレームが入りまして今回は黄色チームには大人な対応してもらいました。が、次回も変わらずルールです。上から撃たれるの嫌なら殺りにいけよ!です
山のスナイパー1人に何十人もヒットされてました…ねらい撃ち〜♩
次からは束になって山狩りしてフルオートカマして下さい
残り画像は、フェイスブック版犬飼サバゲーページにありますので閲覧可能です(^^)
  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 10:39Comments(7)耐久戦

2015年12月11日

土曜日は作業あり、日曜は耐久戦だっ


7人3組増えまして、ただいま49人ですまだまだ足らぬな…当日いきなし参加も可能ですけどなるべく表明して下さい
いよいよ日曜日は6時間耐久戦ですが、明日土曜日はオープンしますが、わたくし作業メインで頑張りますょ 装甲車、陣地など作ります お手伝い大歓迎(笑)

ルール等はPC版で表示すると左側にカテゴリーあるんで見てください

あると便利なもの
予備バッテリー、白タオル、無線、ガスコンロ、椅子、キャンプ感覚で楽しんで下さい
BB弾はギャロップ1キロ入りを各重量で多数用意してます受付にてお買い求め下さい
朝は10時00分から作戦会議です、09時30分には集合しましょう


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 18:12Comments(0)耐久戦

2015年12月07日

週末は6時間!自分のペースで

13日6時間耐久!
参加資格
気力のある方
アウトドア好きな方
オトコになりたい方
本気でサバゲー好きな方
ズルしない人
前回参加された方々で宮崎方面から10数人再来のTELありました 当日は天候も温暖との予報^^ 迷ってるなら参加しましょ 7日時点36人全然足りん・・・。


 
ルール
6時間ぶっとおし陣地交代無し
フィールドは通常よりも後方と左側森林、山岳地帯を開放
各本陣は通常より後方(砦から後ろ)に野営基地として設置
装甲車も

ヒット者数ーフラッグ、陣地攻略=点数    マイナスが少ないチームの勝ちとなります。


カウンターを本陣に設置しての生き返り戦とします...ヒットされた者は自分でカウンターを押す事。フィールドから出る場合も1プッシュでINします トイレはスタッフへ告知のみでOKです

敵軍フラッグブザーを鳴らすと20点追加(再プッシュ3分以内連続は無効) 敵軍から包囲されスタッフから陥落状態と判断されれば再スタートと勝ったチームに50点を追加します

ヒット-1点
フラッグ+20点
陥落+50点

指揮官を各チームにて決定してもらいます 特小無線機が有るほうが有利です 余裕ある方は準備しましょう

補給は?  弾の補充は本陣のみ!!ローダーやボトルは持ち込みしてもらいますが本陣以外でのマガジンへの補給は違反 戦闘行為中の武器、マガジンの貸し借りはOKですが、ヒット者からの供与、敵情報はもちろん禁止!復活までは私語禁止
その他ルールは犬飼規約と同じです

予約方法
メール、facebookページ、ブログ問い合わせメール、予約の受付となります。当日の予約なし参加もOKですが希望の陣地とは限りません。個人参加でOKです当日は同じチームが仲間です^^遠慮は無用!

例  ①氏名(代表者)②参加人数(チーム名)③電話番号④住所
記入お願いします

メールアドレス
inukai.svgf@gmail.com

ミリブロ問い合わせメール、facebookページからも可能です

必ずコチラから返信を行いますので2日しても来ない場合は電話をください。
電話08064582399 ニシ

参加費3000円 
日時12月13日 日曜日 時間厳守でお願いします
受付開始9時
開会式9時45分
10時から陣地にてチームに分かれ作戦会議(指揮官決め ユニット編成)
ゲーム開始時刻10時30分
ゲーム終了16時30分頃予定
閉会式解散17時  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:32Comments(1)耐久戦

2015年11月24日

23日犬サバ報告











11月23日犬サバ参加17人ありがとうございました
日月とも予報が外れて無事開催できましたよ しかし今年はまだ寒くないですね…ガス風呂も快調でした
ガス風呂部試射会も(^。^)新製品WEP90 マルイM4で布教〜
新人さん2名参加ありがとうございましたまた来てね

12月13日は6時間耐久戦開催 ルールは前回と同じです フィールド制限なしw   

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 16:22Comments(2)耐久戦

2015年10月11日

犬サバ秋の耐久戦お疲れでした



犬サバ秋の陣6時間耐久戦お疲れ様でした! 60人集合で、尚いつもとは違う空間での戦いはどうでしたか!?
開始前の作戦会議もよかったですね〜




黄色が上側に陣 赤が下側から攻める 指揮を務めてくれたのは黄色チームアルティメット 赤チームはハマダさん カタツムリ会長調整役乙でした
前半は赤が様子見でジワジワ進撃の展開 が、左の山奥には隠密行動中アルティメット偵察隊からの無線で赤チームの動きが察知され…

右山から赤チーム進軍し旧軍塹壕は終盤までカジメ隊が死守 あっぱれ
フラッグブザーは赤チーム奮闘 黄色チームは左山から通称オーザイ夜戦隊が見事にブザー


最後までどちらが勝つかわからない展開でした。


黄色のフラッグ30ポイント
黄色ヒット-485+30=-455
赤のフラッグ 70ポイント
赤のヒット-462+70=-392

ヒジョーに僅差でしたが赤チームの勝利となりました
写真はまだまだあるのですが、facebookページ犬飼サバイバルゲーム場(一般公開)閲覧できますのでご覧下さい。



耐久戦は初の試みでしたが感想などおまちしております
反省点もあったので次回があれば
また皆様参加下さい


  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:35Comments(2)耐久戦

2015年10月10日

明日は犬サバ秋の陣



いよいよ明日の日曜日!犬サバ秋の陣 6時間耐久戦 始まります
予約を頂きました皆様には受付にて記念ワッペン用意してます
当日参加もOKですから6時間耐久戦でみんなと連携して楽しみましょう
参加費3000円
8時オープン
10時各自別れ作戦会議
10時30分スタート

A.Z陣地(セイフティエリアではない)を砦後方に配置
弾補給、復活、荷物は陣地で
ヒットするとカウンターを押して復活、減点する、砦付近にフラッグポイント、陣地陥落で加点
フィールド範囲は左山、右山は上の畑に入らないようにと通常より広範囲 遭難には注意下さい

お昼ゴハンは12時の合図以降に各自取ること。場所指定なし、ゴミ、火気、奇襲注意下さい

虫除けスプレー、無線機、イス、ビニールシート、各自準備しておきましょう 白タオルでデッドマーカー代わりも良いと思います
急ぎの質問は電話にて(^。^)



  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 07:34Comments(2)耐久戦

2015年09月28日

6時間耐久戦すっぞ!記念ワッペン配布



10月11日(日)は犬サバ秋の陣 6時間耐久戦を行います スタートから終了までフィールド内でどこもが戦場 安心できるのは味方の後方のみです・・・。セイフティーエリアは存在しません、弾が絶対来ないのはトイレのみとなります・・・。
休憩は号令かけませんので各自となります。お昼のお弁当時は奇襲攻撃にご注意ください。


参加資格
気力のある方
アウトドア好きな方
オトコになりたい方
本気でサバゲー好きな方

ま、千葉県の24時間耐久に比べれば6時間なんて耐久でも何でもありませんのでサバゲーマーの入門編ですねw団体行動、仲間との協力が試されるかなと思います。
 
ルール
3時間×2セットの陣地交代無しにします6時間ぶっとおし陣地交代無し
フィールドは通常よりも後方と左側森林、山岳地帯を開放
各本陣は通常より後方(砦から後ろ)に野営基地として設置

ヒット者数ーフラッグ、陣地攻略=点数    マイナスが少ないチームの勝ちとなります。


カウンターを本陣に設置しての生き返り戦とします...ヒットされた者は自分でカウンターを押す事。フィールドから出る場合も1プッシュでINします トイレはスタッフへ告知のみでOKです

敵軍フラッグブザーを鳴らすと20点追加 敵軍から包囲されスタッフから陥落状態と判断されれば再スタートと勝ったチームに50点を追加します

ヒット-1点
フラッグ+20点
陥落+50点

指揮官を各チームにて決定してもらいます 特小無線機が有るほうが有利です 余裕ある方は準備しましょう

補給は?  弾の補充は本陣のみ!!ローダーやボトルは持ち込みしてもらいますが本陣以外でのマガジンへの補給は違反 戦闘行為中の武器、マガジンの貸し借りはOKですが、ヒット者からの供与、敵情報はもちろん禁止!
その他ルールは犬飼規約と同じです。

いつも赤 たまに緑 未開白



バッテリー、マガジン、いっぱい打つなら予備もご準備を。まさに野営、、、テーブル、イス、食料、各自準備お願いしますね。
山コースは制限なしのプロコースとなります。コンパス用意、セル移動で迷子にならぬよう注意願いますね 山中は方向感覚無くします

主なルールはこのような感じです。進行間帯によりゲーム内容に味付け等あるかもしれません

予約参加特典
6時間ゲーム特典として勇者の証となるであろう参戦記念ワッペンを配布いたします!
10/4(日)までにエントリー願います。
個人参加、チーム参加も予約なき場合はワッペンが用意できませんので必ず予約をお願いします。

予約方法
メール、facebookページ、ブログ問い合わせメール、店頭にて受付となります。

例  ①氏名(代表者)②参加人数(チーム名)③電話番号④住所
記入お願いします

メールアドレス
inukai.svgf@gmail.com

ミリブロ問い合わせメール、facebookページからも可能です

必ずコチラから返信を行いますので2日しても来ない場合は電話をください。
電話08064582399 ニシ

参加費3000円 
日時10/11日曜日
受付開始9時
開会式9時45分
チームに分かれ作戦会議10時~(指揮官決め ユニット編成)
ゲーム開始時刻10時30分
ゲーム終了16時30分頃予定
閉会式17時
勝敗は翌日ブログなどで発表!






  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 19:55Comments(2)耐久戦