2017年03月25日

日曜日は定例会っす


みなさまこんにちわ、九州は土曜日雨となりまして、せっかくの週末が危ぶまれております・・・。日曜日はお着替えもお忘れなく^^
9:30~受付
10:30スタート17:00まで
タオル、帽子、手袋 着替えなどあった方がよいです
お弁当は各自お持ちください
参加費2000円
レンタルガンゴーグルセット2000円(要予約)
ミニミ、M60レンタル別途あり(要予約)

IKEちゃん武器市場も開催予定 電動ガンも特価で出品ありそうですので犬サバゲーマーさんは必見ですよ サバゲーしながら物品も購入購入!


さて千葉近郊で一年をとおしておこなわれたアルファジャパンと老舗スプラッシュフィールドさまが仕掛けたスプラッシュツアーも日曜日が最終戦です。われらも犬サバーズで九州から昨年10月に参戦しまして関東の藪を体験してきました^^サバゲーが盛り上がっていくこと、一時のブームで終わらせず、この楽しさの継続を願ってます 関係者の方々はお疲れ様でした。

われら九州も盛り上がらねば^^5/3.4はビッグイベント国東バトルでバトりましょうね 




犬飼フィールドはポイントカード発行中ですよ なくさないようにお気をつけ下さいね


受付にてBB弾はギャロップを販売中です ゴーグルも入荷、ガスや赤黄マーカーもあるので是非購入ください!  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 17:56Comments(0)開催ゲーム

2017年03月20日

日曜日犬サバゲーム 今日は早期切り上げ



日曜日の犬サバゲーム いよいよ春が到来のあたたかいサバゲー日和な1日となりました
参加の皆さんは汗びっショリになるくらい暑かったようでした
参加人数は控えめ30位でした 犬飼に初参加グループさん、熊本や宮崎からも遊びに来られてました(^^)




親子参加 いいっすね〜




月曜春分の日ゲームは、高千穂からも来てもらったのですが、早々に雨で切り上げました… ワシも参加して楽しませてもらいました


これうまかったw
犬飼Facebookページに日曜日画像沢山ありますからご覧下さい(^^)

  

Posted by 犬飼サバイバルゲーム場  at 21:02Comments(1)開催ゲーム